2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ご当地コウペンちゃん 信州限定 りんご

今回は、2019年6月5日に発売されたご当地コウペンちゃん 信州限定 りんごキーホルダーです。 タグです。

ご当地コウペンちゃん 信州 りんごたびよ!

今回は、2020年6月22日に信州限定で発売された信州限定 ご当地コウペンちゃん ダイカットキーホルダー です。りんごのかぶりものをかぶったコウペンちゃんのキーホルダーです。 タグです。

コウペンちゃん 花丸らんまん POP UP STORE

表題のポップアップストアが2023年4月1日~23日まで開催されました。 公式サイトはこちら。 koupenchan-info.jp 入り口にはコウペンちゃんがお出迎え。 るるてあ先生の原画が8点展示されました。 花の間に隠れるコウペンちゃんの姿が。 るるてあ先生…

コウペンちゃん マリンぬいぐるみ S

今回は、2018年7月に発売された、コウペンちゃん マリンぬいぐるみ Sです。第2回コウペンちゃんはなまるステーションと同時に発売されました。 水兵さんのコスプレでどこか涼しげです。 タグです。すてきななつになりそうと書いてあります。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~くるまれる日もあるなぁ~

今回は、2022年3年第5週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~くるまれる日もあるなぁ~です。 ノーマルとくまちゃんの2種類です。 くまちゃんの写真をお持ちの方は提供していただけるとうれしいです。 タグです。

コウペンちゃん ミニタオル わ~い!

今回は、しまむら等で発売されたコウペンちゃんのミニタオルです。2022年4月頃に発売されました。詳細は分かりませんが、自分は2022年4月26日に購入していました。 税抜390円でした。この商品の詳細をご存知の方は情報を頂けると嬉しいです。

コウペンちゃん ほっこりいやされでっかいぬいぐるみ

今回は、2020年11月第3週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんほっこりいやされでっかいぬいぐるみです。ほっこりいやされシリーズという、毛足の長いふわふわしたほっこりいやされシリーズのひとつです。 タグです。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~さくらまんかい~

今回は、2020年2月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~さくらまんかい~ です。 さくらもちのコスプレをしたコウペンちゃんとピンクのいちごミルクを飲むコウペンちゃんの2種です。 さくらもちちゃん こちらの、ピン…

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~きみはとってもえらい~!~

今回は、2020年4月第1週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~きみはとってもえらい~!~です。 サラリーマンと歌うコウペンちゃんの2種です。 サラリーマンのコウペンちゃん 歌をうたってくれるコウペンちゃん タグです。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~コウペンちゃんの手もかりたい~

今回は、2019年12月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~コウペンちゃんの手もかりたい~です。お手伝いをしてくれるコウペンちゃんの2種です。 吹き出しです。 吹き出しです。 タグです。

コウペンちゃん でっかいベルト付きぬいぐるみポーチ~おまじないかけるよ!~

今回は、2019年4月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいベルト付きぬいぐるみポーチ~おまじないかけるよ!~です。カエルとクマのかぶりものをしたコウペンちゃんの2種あります。 カエルちゃん てっぺんにかけられるようにするた…

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~アデリーさんとにがおえかいたよ!~

今回は、2019年9月第1週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~アデリーさんとにがおえかいたよ!~です。 コウペンちゃんとアデリーさんの2種です。 コウペンちゃん アデリーさんの似顔絵を持っています。目の周りを拡大し…

コウペンちゃん 3周年記念ステッカー

今回は、2020年4月4日のコウペンちゃん3周年の誕生日記念のステッカーです。 東京駅のはなまるステーション、コウペンちゃんのおみせ(京都四条河原町、大阪梅田)で購入特典として配布されました。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~お外にでれたの?すご~い!~

今回は、2019年5月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~お外にでれたの?すご~い!~です。 バスの運転手とドライバーのコウペンちゃんの2種です。 バスの運転手コウペンちゃん 吹き出しです。 ドライバーコウペンち…

コウペンちゃん 花丸まんてん星展 ステッカー

今回は、花丸まんてん星展のショップの購入特典として配られたステッカーです。花丸まんてん星展のためにかきおろされたイラストが使われています。 花丸まんてん星展は、2022年4月1日~4月21日に銀座ロフト、6月25日~7月10日に心斎橋パルコ、7月15日~8月1…

コウペンちゃん みつばちBIGぬいぐるみ

今回は、2023年5月第2週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんみつばちBIGぬいぐるみです。 タグです。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~こうかんこしよ!~

今回は、2019年2月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~こうかんこしよ!~です。邪エナガさんのかぶりものをしたコウペンちゃんとコウペンちゃんのかぶりものをした邪エナガさんの全2種登場しました。 コウペンちゃ…

阪急電車 コウペンちゃん号 ポストカードセット

今回は、阪急×コウペンちゃんのポストカードです。受注生産で発売された、阪急電車「コウペンちゃん号」車掌さんなコウペンちゃんぬいぐるみ(特大)に購入特典として付属しました。5枚セットです。 裏面は共通の絵柄です。

コウペンちゃん はなまるストア購入特典ポストカード

今回は、コウペンちゃんの公式通販であるコウペンちゃんはなまるストアで購入特典として配布されたポストカードです。いつからいつまで配布されていたか分かりませんが、自分は2022年6月の阪急コウペンちゃんと共に手に入れました。 裏面は何も書いていませ…

コウペンちゃん 花丸まんてん星展 入場券

今回は、2022年7月15日~8月1日に池袋パルコで開催された花丸まんてん星展の入場券です。 金の箔押しで豪華になってます。

コウペンちゃん 花丸まんてん星展 流れ星型メッセージカード

今回は、コウペンちゃん花丸まんてん星展で入場券と共に配布された流れ星型シールです。2022年7月に開催された池袋での花丸まんてん星展では、壁に来場者が書き込みをしたシールを貼るスペースがありました。 るるてあ先生によるお手本もありました。

コウペンちゃんおおきなぬいぐるみ~いそいでおでかけ~

今回は、コウペンちゃんおおきなぬいぐるみ~いそいでおでかけ~です。オンラインクレーンのトレバで2021年9月18日14時から登場しました。 パンを上に乗せて走るコウペンちゃんです。 パンにははなまるの焼き色がついています。 タグです。

コウペンちゃん 花丸まんてん星展 チケット

今回は、コウペンちゃん花丸まんてん星展のチケットです。イベントのメインのイラストがあしらわれています。 花丸まんてん星展は、2022年4月1日~4月21日に銀座ロフト、6月25日~7月10日に心斎橋パルコ、9月3日~9月25日に名古屋パルコ、10月21日~11月8日…

コウペンちゃん はなまるステーション 1周年ステッカー

今回は、コウペンちゃんはなまるステーション1周年ステッカーです。2019年7月20日にオープンしたコウペンちゃんはなまるステーション常設店の1周年記念として2020年7月23日より配布されました。

コウペンちゃん 5周年ステッカー

今回は、コウペンちゃんの5周年の誕生日を記念して配布された、コウペンちゃん5周年ステッカーです。 東京駅のはなまるステーション、コウペンちゃんのおみせ(京都四条河原町、大阪梅田、福岡パルコ出張所、原宿)のほか、銀座ロフトで開催された花丸まんて…

コウペンちゃん まんまるボトルウォーター

今回は、コウペンちゃん まんまるボトルウォーターです。2022年の9月9日、東京駅のはなまるステーションのリニューアルオープン記念で、3300円以上の購入特典でした。 採水地は山梨県のようです。 人気だったようですぐになくなってしまいました。

コウペンちゃん クルトガ(橙)

今回は、2020年4月2日に発売された、コウペンちゃんのクルトガ(橙)です。シルバーと同時発売されました。 生きててえらい...!のイラストが描かれています。 台紙です。

コウペンちゃん 花丸まんてん星展 スクエア缶バッジ

今回は、花丸まんてん星展の購入特典のスクエア缶バッジです。 2022年に銀座、心斎橋、池袋、福岡で開催されたコウペンちゃん花丸まんてん星展の、3300円以上購入で配布されました。 オモテ面には花丸まんてん星展のテーマのために描きおろされたイラストが…

コウペンちゃん ミニボックスティッシュ

今回は、初期のコウペンちゃんの原画展やポップアップストアで購入特典として配布されたミニボックスティッシュです。 2018年2月1日~2月7日に開催された第1回コウペンちゃんはなまるステーションで2160円以上購入で貰えた他、梅田、名古屋、渋谷の東急ハン…

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ ~はーととじょーかー~

今回は、2019年1月第3週に全国のゲームセンターで登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~はーととじょーかー~です。マジシャンをイメージしたコウペンちゃんたちで、初めてこのシリーズで大きな邪エナガさんが登場しました。 コウペンちゃん。 邪エ…