2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみクッション

今回は、2019年2月第3週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみクッション です。長さ45cmを超えるとても大きなクッションです。 タグです。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ ~めりーくりすます!~

今回は、2018年10月第4週に全国のゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~めりーくりすます!~です。サンタさんとトナカイさんの2種類発売されました。 こちらが、サンタさんバージョン。 こちらが、トナカイさんバージョン。 タグで…

コウペンちゃん はなまるトレイン フレーム切手セット

今回は、2021年1月18日に関東地方の郵便局などで発売された、コウペンちゃん はなまるトレイン フレーム切手セット です。 63円切手5枚とえはがきがついて900円でした。 中身です。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ ~いっしょだとしあわせ~

今回は、2018年9月第2週に発売された、コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~いっしょだとしあわせ~ です。 こちらが、たのしいきもち~ バージョン。ピンクの吹き出しがついています。 こちらが、しあわせのきもち~ バージョン。水色の吹き出しがついてい…

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ ~おきがえしてえらい!~

今回は、2018年7月第4週からゲームセンターに登場した、コウペンちゃんでっかいぬいぐるみ~おきがえしてえらい!~です。うさぎとスーパーマンのコスプレをしたコウペンちゃんのぬいぐるみです。 前作と異なり吹き出しは付属していません。 タグです。ぬい…

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~おふろとはみがきしてえら~い~

今回は、2018年5月第3週にゲームセンターに登場したコウペンちゃん でっかいぬいぐるみ~おふろとはみがきしてえら~い~ です。 こちらがおふろはいったの?えら~い バージョン。 こちらが はみがきしてえら~い バージョン。 タグです。

コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ

今回は、2018年1月第二週に登場した、コウペンちゃん でっかいぬいぐるみ です。プライズ品としてはじめてのぬいぐるみとなります。全二種類です。 おやすみしたの?えらい!バージョン。眠そうに見えますが実は笑顔のイラストを参考に作られています。 頭頂…

コウペンちゃん ポケトル

今回は、2020年1月10日に発売された、コウペンちゃん ポケトル です。白と紺の二種類発売されました。 ポケトルとは、ポケット×ケトルの造語のようで、120mlの携帯サイズの温冷どちらも入れられる水筒となっています。 ロゴのアップです。ラムネを持ったコウ…

コウペンちゃん はんどじぇる

今回は、2020年4月3日に発売された、コウペンちゃん はんどじぇる です。新型コロナウイルスが流行し始めた時期に発売されました。全二種類発売されました。 タグです。 こちらの色違い(緑)の写真を募集しております。お持ちの方はTwitterのDMかコメント欄…

コウペンちゃん 6周年お誕生日ステッカー

今回は、コウペンちゃんの2023年4月4日の6周年のお誕生日を記念して配布されたステッカーです。 東京駅のはなまるステーション、コウペンちゃんのおみせ(京都四条河原町、大阪梅田、福岡パルコ出張所、原宿)のほか、0%SHIBUYAで開催された花丸らんまんpop …

コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみクッション~はなまる~

今回は、2019年6月第2週にゲームセンターに登場した、コウペンちゃん めちゃでかぬいぐるみクッション~はなまる~ です。めちゃでかぬいぐるみクッションの第2弾として登場しました。 タグです。

コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~牛乳のむとおっきくなるんだよ~!~

今回は、2018年12月第3週にゲームセンターに登場した、コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~牛乳のむとおっきくなるんだよ~!~です。 43cmと圧倒される身長。今回のぬいぐるみは以前登場したぬいぐるみより目と目が離れていてつぶらな瞳が強調されていま…

コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~おべんきょうしてえらい!~

今回は、2018年10月第三週にゲームセンターに登場した、コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~おべんきょうしてえらい!~です。 寝そべった状態がデフォルトの形となっており、ほかのぬいぐるみより胴回りが小さく円筒形に近い形になっています。 身長はほ…

コウペンちゃん 2018年 カレンダー

今回は、2018年4月13日から、全国のゲームセンターで配られたカレンダーです。同日に登場したスリッパ、BIGバスタオルの登場にあわせ、この2種類の景品の筐体に500円を一括投入すると貰えたカレンダーでした。B3サイズで、書き下ろしのイラストとともに2018…

たのしいがいっぱい コウペンちゃん フェイスタオル

今回は、2019年3月10日に発売された、たのしいがいっぱい コウペンちゃんフェイスタオルです。他に同じ絵柄でウォッシュタオルも発売されました。 タグです 今回の写真はTwitter上で提供していただきました。ありがとうございました。

コウペンちゃん あなたがだいすき フェイスタオル

今回は、あなたがだいすき コウペンちゃん フェイスタオルです。正確な発売日は分かりませんでしたが、Amazonでは2019年10月21日から販売が開始されていました。35×80cmの長いタオルです。 タグです。 今回の写真はTwitter上で提供していただきました。あり…

コウペンちゃん おはなとコウペンちゃん ミニタオル

今回は、2019年2月2日に発売された、おはなとコウペンちゃんミニタオルです。 タグです。MTはミニタオルの意味です。 今回の写真は、Twitter上で提供していただきました。ありがとうございました。

コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~いやなことバリアー!~

今回は、2018年8月第3週から登場したコウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~いやなことバリアー!~です。めちゃでかぬいぐるみシリーズの第二弾で、身長42cmとかなり大きいサイズです。 タグです。

コウペンちゃん いい事あるおまじない ミニタオル

今回は2019年1月27日に発売されたミニタオルです。同じデザインで、ウォッシュタオル、フェイスタオルも発売されました。 表面 裏面 タグです。 今回の写真は、Twitter上で提供していただきました。ありがとうございました。

コウペンちゃん 刺繍な長財布

今回は2018年10月27日にはなまるストア限定で予約販売が行われた刺繍な長財布です。人気だったため二次受注が12月1日から行われました。届いたのは一次受注が1月23日以降、二次受注が2月上旬だったようです。 細やかな刺繍によってコウペンちゃんと邪エナガ…

コロコロコウペンちゃん ウォッシュタオル

今回は丸眞から発売されたウォッシュタオルです。正確な発売時期が分からなかったのですが、Amazonでは2021年3月23日から販売されていました。正確な発売情報をご存知の方はコメントお待ちしております。 ウォッシュタオルですが、バスタオルなど同じデザイ…

コウペンちゃん ランチトートバッグ

【こちらの商品の ピンク の画像を募集しております】 2018年9月第3週よりゲームセンターに登場。お弁当やお箸を入れておけるトートバッグです。 タグです。ブルーとピンクの二色展開でした。 今回の写真は、みなちる様に提供していただきました。ありがとう…

コウペンちゃん フルーツいっぱい カッティングボード

2020年4月7日に発売されました。フルーツいっぱいシリーズのうちの一つです。 表 裏 32.5cm×21cmとなかなかに大きいサイズでありながら、300gと軽量なことがウリのようです。 商品タグです。 今回の写真はTwitter上で提供していただきました。ありがとうござ…

コウペンちゃんめちゃでかぬいぐるみ~すごい!はなまるをあげます~

2018年6月第二週にゲームセンターに登場しました。オンラインクレーンの商品を除くとプライズでは最大クラスの42cmの大きさを誇ります。 タグはこちらです。

コウペンちゃん ぽわぽわぬいぐるみ S

2023年4月1日に発売されたぬいぐるみです。 るるてあ先生の2023年4月2日のツイートによると、 「とっておき! スタンダードなコウペンちゃんの新しいぬいぐるみが出ました 監修を繰り返しながら今の絵柄に近付けましたおててのふっくら感もパワーアップ!見…

はじめに

このブログは、2023年4月4日で6周年を迎えたコウペンちゃんの膨大な量のグッズの情報をまとめるために制作したブログです。コウペンちゃんファンの皆様の推し活を支えられるようなページ作りを心がけます。